2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ブログ移転しまシタ。

勝手ながらブログを移転しました!

アメブロへ。

ゆるーーーい更新は変わりませんがもしよかったらまたよろしくお願いします♪
20:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

観劇&感激

GetAttachment_20101225220145.jpg

レッスンがお休みに入り、1月は本番がないのでお出かけしてます。

2つミュージカルを観ました♪
まずブロードウェイのミュージカル、アベニューQ!!!!
以前コンサートで曲はやったことあったのですが、まさかこんなお話だったとは・・・
とっても楽しかった!!
ちょっと子どもにはブラックジョーク満載で見せられないけど、
ずーーーっと笑っていたミュージカルでした。
また観たいなーーー!

そして、「人間になりたがった猫」劇団四季です。
知人が出てるから、ってつれられていったのですが、
ファミリー向けミュージカルです!子どもがいっぱいいてびっくりした!笑
言葉も優しいし、お話もシンプルなんだけど最後は大人もホロリでした。
ピュア♪
クリスマス時期だからか、最後カーテンコールで、クリスマスソングが聞けました♪
そして観劇後にはロビーで出演者がお見送りしてくれて!
その光景がほほえましくてとってもよかったです♪
私も主演のライオネルにちゃっかり握手してもらって帰宅しました。笑

子どもも観れるミュージカルとかコンサートってほんとに貴重だと思うのです。
でも一番色々観て、聞いて、感じ取ってほしいからこういうのがもっと増えるといいな。

写真は四季の自由劇場♪
22:28  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ひさびさの吉祥寺で

GetAttachment2.jpg

ブログ連投してみます。


先日、といってももう1ヶ月くらい前ですが、友達と吉祥寺に行きました!
(高校時代の友達が吉祥寺周辺に住んでいるので)
久しぶりに行って新たなお店を開拓しました!
コベントガーデンバザール
雑貨やさんです。
外観が外国の一軒家みたいになっていてとってもお洒落でした!!
写真の花瓶が新しく購入したもの。お花を最近頂いたのでやっとデビューです。
とっても可愛いのに、値段も割りとお手ごろなのでたくさん欲しくなりました。。
通販できればいいのに・・・

近くにお出かけの際は是非♪
はやくまた行きたいな・・。
23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

もうすぐ

また来年ねー!
ってレッスンで言うのももう、4日目。
月曜日の通常レッスンも今日で年内最後でした!

GetAttachment1.jpg

にこにこしながら、先生にクリスマスプレゼント!!って持ってきてくれてありがとう♪
今年は家の近くの子がたくさんレッスンに通ってきてくれてとっても嬉しかったです!
もちろん継続して変わらず来てくれる子もいて嬉しい!
時間が前後の子がちょっとずつお話してくれるようになったのも嬉しかった!
みんながピアノ少しずつ弾けるようになって、友達同士で連弾できるようになったりしたら
いいなと思っています。

毎回、この曲は難しかったかな?とか言い方がよくなかったかな?
とか反省することも多いレッスンですが、子どもたちからも大人の方達からも
多くのことを学ばせていただいてとても幸せですーー。

23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

今年も・・・

もうすぐ終わりですね!
早いです!!

先日、本番を終えてきました♪
ミュージカル俳優の方々9名とのコンサートでした!
2019550_904081391_195large.jpg

2時間×2公演の濃いプログラムだったので腰痛に悩まされましたが
無事終わりました(笑)
曲数にすると30曲弱・・・さらうのが大変でした
でも今回やらせていただいてよかった!少しは度胸と自信がつきました!
そしてたくさんの方との出会いがあって、とても嬉しかったです。

音楽は人と人とを結ぶ!
私にとってはまさに人とのつながりを作ってくれる温かいものです。
ピアノが少しだけでも弾けてよかった!!笑

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
