2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

お知らせ♪

いよいよもうすぐです♪
明日も合奏に参加してきます!緊張する~~(*_*)


第40回定期演奏会~東芝府中事業所70周年記念演奏会~

 2010年11月6日(土) 14:00(13:30開場)
 府中の森芸術劇場 どりーむホール

 日本初演!ミュージカル「サタンの種/Zaad van Satan」より ベルト・アッペルモント(Bert Appermont)  

 指揮  上原 宏 (音楽監督)

 [ソリスト]
  板倉 由希子(エリザベス)、廣坂 季未恵(カテリーネ)
  江口 浩平(トーマス)、渡邉 絵美(チスケー)、稲光 志帆子(アンナ)
  赤木 克行(村長)
  --
  江端 員好(神父)

 [出演者] 茂木 春香、鳥居 久美子、田中 美保、井嶋 理恵子、高橋 ひろこ、森岡 真弥、吉川 恭子
 [コーラス] Angel Heart Chorus

 [振付・演出] 酒井 麻也子 [翻 訳] 細 野公一 [協 力] 森下 かおり、藤澤 眞理



私はこのミュージカルサタンの種で、ピアノを弾かせてもらいます!
楽しみです♪♪
00:40  |  演奏会のお知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

アンサンブルっていいな♪

毎日あっちこっち飛び回っています。
明日は仕事の後久々になんにもないので夜はゆっくりしようかな☆


来月のお手伝いする演奏会の詳細を教えてもらいました♪

東芝府中吹奏楽団アンサンブルコンサート

2月13日(土) アミューたちかわ(立川市民会館)
開場12:30
開演13:00(終演16時頃)

この中で、私はオーボエと、トランペットと、トロンボーンの伴奏で参加させてもらいます☆
アンサンブルコンサートだからもっと大勢のアンサンブルもたくさんあるみたいです!
楽しみです。
今日伴奏合わせに会社までお邪魔して、ユーホとテューバの4重奏のアンサンブルも聞かせてもらいました。
すてきーー!
やっぱり管の温かみのある音がとっても好きです♪
入場無料なので、近くにお立ち寄りの際は是非覗いてみてくださいー!!



あさっては何人かの生徒達の本番なので応援です!
明日のレッスンで準備ばっちりになってるといいな!


01:01  |  演奏会のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

うきうき

こんにちは!

2月14日(日)にサックスとピアノで演奏します♪
場所:さいたま芸術劇場内 ビストロやま(与野本町駅より約15分)
時間:12:00~ と 13:00~(各30分くらい)

●フランス料理のレストランです。ミュージックチャージ等ありませんので
お気軽に遊びに来てください


今回は、バレンタインデーにちなんだ曲もたくさんやります♪
そしてサックスオリジナルのクラシックもやります♪
そして大好きなピアソラもやります。笑
前回とはまた曲目も違うので、来ていただけたら嬉しいです。


ということで今週から伴奏合わせとかしてます☆
この本番の前日も伴奏で演奏会のお手伝いしてきます。
なので今週から伴奏合わせだらけ(・ω・)楽しいですー!!



11:36  |  演奏会のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

終わりました!!

gotta2.jpg

9月12日土曜日、本番終了しました。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!

今回はミュージカルライブ?のピアノをやらせていただきました(・ω・)ノ
画像は当日パンフレットにも使われた、出演者の似顔絵です。
私は上の一番右。似てます・・・・笑

一息つく暇もなく、来週日曜もまた本番、
続いて10月12、13日も連続で・・・なのでまた気合を入れたいと思います(>o<")


ひとつの舞台が終わると、本当に色々感じることがありますが、
また次に生かすべく、日々精進ですね。



23:19  |  演奏会のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

じゃん!!

10月13日(火)
小林瑞希 友田有香 DUO Live in Cafe Lamp
1st 19:30~
2nd 21:00~

クラシックやタンゴ、ポップスなど様々なジャンルの曲を
ピアノとサックスで演奏します♪
投げ銭形式のライブですので、どうぞお気軽にお越し下さい。


・・・とまあこんな感じでチラシもできたのですが、
載せ方がわからないので、使用した写真を載せてみます。
しかも恥ずかしいので、この小ささでごめんなさい。

miitan.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、写真の背景は、
私の家のピアノでございます・・・(*_*)

一緒にやるsaxの小林瑞希さんは、私の高校時代の同級生でもあり、
音大で音楽を勉強していた同志でもあります☆
初共演したのは、高校2年の時!!です。
今回はその時の曲目も入っていたりします。(懐かしい~恥ずかしい~)
そんな彼女に私はメロメロなのです。
少しでもいいので、是非一度聞いていただきたいなあと思っています。

ちなみにDUOライブなので、私もソロを弾くことになっています・・・(時間があれば。笑
練習しなければ・・・(・o・)

では!

22:58  |  演奏会のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
