2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

観劇☆ミ

ロザリー

9月のコンサートで、共演した
かなえちゃんと松下さんが出ている「ロザリー」見てきました☆
いいなーミュージカル♪表情が生き生きしててみてて楽しかったよー!
おつかれさまでした。
2人が所属しているミュージカル座→こちら


明日は先月一緒に演奏したサックスの子のコンサートに行ってきます♪楽しみ☆

今月の終わりに、母校の高校の50周年記念同窓会で、演奏することになってるのですが、
自分の演奏する曲とは別に、やっぱり最後は校歌の伴奏をするのです!!
今日はその楽譜をやっと発掘して、本当に久々に弾いてみました。
なつかしい~!!
楽しみです♪
00:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

結婚式☆ミ

1257696781-20091102073331.jpg

友達の結婚式が終わり、その時最後にブーケをもらいました♪

きれいです

金管のファンファーレで始まり、ビックバンドの演奏盛りだくさんで音楽家らしいすてきな結婚式でした~。



さてさて、今日初めて、フルートとバイオリンとの人前結婚式の仕事をしてきました。
楽器と一緒に行ったのは初めてだったので新しい曲ばっかりだし
初めての場所で少しどきどきしたけど、楽器と一緒も華やかでいいですね~☆


にしても、秋のブライダルシーズン、新郎新婦は何回見ても幸せをわけてもらえる気がします
01:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
