2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

かわいい♪

GetAttachment_20100512235611.jpg

かわいい!職場の先輩からいただきました♪
西光亭のクッキーです!
パッケージの絵が選んで注文できるみたいです。
チョコくるみクッキーとってもおいしかった!!!


GWも明け、5月~のレッスンが始まりました。
今月から月曜日レッスンは15時半~19時半はずっと続いてレッスンなので、
入れ替わりの際、ばたばたしますが、ご協力お願いします。
前後のお友達にお互いに挨拶してくれたら嬉しいです♪
みんなが上手になってきたら前後の子同士で連弾・・・とかもいいなと妄想してます。笑
00:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

GW

どうお過ごしですか

29日は、さいたま芸術劇場内にあるビストロやまさんで、また演奏させていただきました♪
次回は6月です★

演奏が昼間だったのですが、その足で夜は音楽ホールでの演奏会に行きました。
先輩が所属している、浦和一女OGの合唱団の演奏会
合唱の演奏会って第9とか以外では初めてだったんですが、感動して泣いちゃいました
まわりを見渡してみると、ほかにも号泣してる人がちらほら・・・
純粋に、音楽ってとっても素敵だと思えた演奏会でした。
全国大会に行ってる位なので、とっても上手だったし、
なにより、歌いたい!!っていう思いがまっすぐ伝わってきました
ほんとに感動したぁ~。また行きたいです。


お休みも残り2日。お天気もよさそうなので楽しいGWを♪♪
22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
