2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

頂きました♪

GetAttachment_20100617234507.jpg

先日も、ビストロやま さんで演奏させていただきました♪
演奏中の写真を送っていただいたので載せてみます!!
次回は7月18日 日曜日のランチタイム、12時~です。
与野本町駅から徒歩13分ほど、さいたま芸術劇場にあります。
料理がとってもおいしいので是非遊びに来てくださいね(・ω・)


6月もあっというまに過ぎそうです!
そんな中、最近うちの近くのジムに少し行き始めました。
そう、うちの生徒さんは絶対知ってるとこです!!笑
見かけたら私が汗だくでも・・・・声かけてください♪♪笑
23:56  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

ツィメルマン♪

flyer.jpg

六本木のサントリーホールに行ってきました♪

今年も、世界的なピアニスト ツィメルマンの演奏会にいきました☆ミ
彼の演奏が大好きで、特にショパンを録音したCDはずっとずっと聞いていたので、
今年のオールショパンプログラムをとっても楽しみにしてんたんです!!

私が聞いたプログラムは↓

ノクターン第5番 嬰ヘ長調 Op15-2
ソナタ第2番 変ロ短調「葬送」Op.35
スケルツォ第2番 変ロ短調 Op.31
ソナタ第3番 ロ短調 Op.58
舟歌 嬰ヘ長調 Op.60

本当に全部すごかった!感動しました。
最後の舟歌は泣きそうでした。
言葉にしてしまうのが惜しいくらい。

彼は音楽というのは音ではなく時間、だといっています。
音はそれらすべてを表現する手段にすぎないと。

彼と同じ時間に生きて、大勢の聴衆と”今”の音楽を、感動を共有できたことが、
とてもとても尊いものだと感じました。

11:10  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

むむむ・・・

16日に行われた、仲道郁代さんのリサイタル、ソニックシティまで足を運んでくださった方々、
ありがとうござました♪
楽しいお話を交えての約2時間、とってもいいコンサートでした!!

クラシックに限らず、いろんな音楽に触れることはとっても大切なことだなーと最近すごく思います!
何事もそうですが、いろんなものを見て、知っていくと、自分の好きなものがだんだんわかってくるんですよね♪


それと、最近高校の時の友達が、美大と大学院を卒業して個展を開く!
というので大勢で駆けつけました!銀座に♪

同じ芸術系でも絵は詳しくないけれど、とってもすごかったし綺麗でした♪
絵はのっけられないのでその時食べた大好きな・・・・

hunburg.jpg

ハンバーグを載せておきます。(笑)
ちなみに数奇屋バーグです・・・★  数奇屋バーグ
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
