2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

今年も

彩の国 埼玉ピアノコンクールを見てきました。
今日は予選で、秋に準本選→本選へと進みます。
今年もたくさんの子ども達の勇姿を見てきました!!

さいたま芸術劇場音楽ホールで、29,30、8月 5、6日まで予選が行われています。
無料で入れますので、興味を持った方は是非見学に行ってみてくださいね♪
(プログラムも持っていますので時間など知りたい方は声かけてください!)

あと全く関係ないですが、借りぐらしのアリエッティとトイストーリー3見ました!!
トイストーリーは号泣でしたーー(>o<")バズのグッズ集めよう・・

そして9月に、ミュージカルの舞台等で活躍しているお2人の
コンサートのお手伝いをさせていただきます。
個人的にミュージカルRENTの曲がやれるのでとっても楽しみなんです♪


9月19日(日)
Viva La Musica!!!
~冷凍ホッケ The First Concert~
@新宿ミノトール2
19時Open
19時30分Start
チケット3500円
1フード・1ドリンク込み
Vocal
谷口レイ
松下祐士
Piano
友田有香
Violin
大羽由希子

お問い合わせは私まで。笑




21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

お手紙持ち歩いてます。

18日のビストロやまさんでの演奏も終わりました♪
いつもいつも、素敵な心遣いで迎えてくださるお店の方にはとっても感謝しています。
ありがとうございます!!
いつも誰かしら高校の同級生やお友達も見に来てくれてとっても嬉しいし、
その場に来てくださったお客様に声をかけていただけるのも嬉しいです。
9月にはがっつり新曲を持っていきたいと思います!


その前の週も、演奏する機会を頂いたのですが、
またまたちびっこからお手紙をもらいました♪
とっても嬉しかったです。


でも・・・

「ピアノをやりたいとおもっています。ゆかちゃんの演奏をきくと
わたしにはむりかなあとおもいました。すごいですね!!
これからもがんばってください!!」
っって文もあったけど、

大丈夫!!できるよ!!!!笑

お手紙の最後にちゃっかりお返事を要求されてて、笑っちゃいましたが、
絶対お返事書くからね~~~~~!!


00:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

楽しみ♪

61IFUiZ91sL__SX100_.jpg
アマゾンで昨日注文しました♪ 沿志奏逢 3 !!
Bank Bandの新しいCDです★

最近の邦楽、について近頃全然詳しくない私ですが、
ミスチルとBank Bandは必ずCDを買っています。
早く聞きたいなーーー!

あっというまに7月になってしまいましたね(>o<")
7月は毎週末、楽器店の発表会があって、更に本番もあって、
そして発表会は今回ソロの講師演奏があるので気合が入ってます!!
ソロはサン=サーンスのアレグロアパッショナートを弾くことにしました♪

明日は大人の発表会です!
プログラムを作ったり、スケジュールを組んだり、すべての行事に
たくさんの人の手が関わっていて、勉強になります(>o<")
無事に終わりますように!!
23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
