2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

終わりました♪

20100926135130.jpg

ビストロやま さんでの演奏終わりました!
いつもいつも素敵な心遣いとお料理ありがとうございます♪
サックスの瑞希ちゃんと、いつもとっても楽しみにしています!!
今回は劇場で舞台があったようで、お客様が満員でした♪

今回の曲目セットリスト
・Vacance
・ロマンティック組曲 1,3,5楽章
・アディオス ノ ニーノ
・チャールダーシュ
___________

・いつか王子様が
・星に願いを
・take5
・モーニン
・スターダスト
・レフトアローン
・Fly me to the Moon

いつか王子様が は今回いつもより長いバージョンでした♪次回は11月14日です♪




00:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

終わりました♪

19日(日)新宿ミノトール2での歌のコンサート終わりました♪
今回もミュージカルの曲を中心とした歌の伴奏でした!
MC含め、ちょうど2時間ほど、あんまり嫌な緊張はしなかったし、
本番楽しかったぞー!と帰ってきたら肩こりが酷くてつらいです
やっぱり変な力入ってたのかなー

1586733350_230.jpg

↑とってもお洒落で素敵な場所でした♪


週末はビストロやまでサックスとのコンサートです♪♪
ディズニー・ジャズアレンジなどもやるのでお気軽に遊びに来てください☆ミ

22:23  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

楽譜!!

20100912100145.jpg

11月に、あるミュージカル公演(しかも日本初演!)に携わることになり、
楽譜が届きました♪♪

カットの部分とか色々確認していたらこんなことに(>o<")
今回はたくさんの方とのアンサンブルなのでドキドキ・・・。
迷惑をかけないようにしないと!
ピアノを弾きながら、指揮を見る練習しないと♪♪


今、教室では何人かの生徒さんが、楽器店のコンクールに向けて練習を始めました!
賞をとることだけに拘らず、自分と向き合って何かを得て欲しいな!


00:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

そういえば

ここ数日、やっと涼しくなりました!
まだ暑くなるみたいですが・・・(汗


先月の終わり、妹と近所にあるパッド・シャーというフレンチのお店にランチに行きました。
といっても、家の近く、徒歩3分くらいのところにあるお店です(わかるかな?

私が小さい頃からずっと同じところにあって、その可愛い外観からもずっと
気になっていたのですが、「あそこは子どもは入れないから大きくなったらね」といわれて早○年。笑
ずっと行ったことがなかったんです!!!

それで、妹が就職が決まったお祝いと称して2人で行きました♪♪
宮原とは思えない素敵な内装と、料理もおいしくて満足でしたよ~☆
平日のランチだったのですが意外とたくさん人がいてびっくり!
宮原は意外とたくさん食べ物やさんがありますよねー!開拓しよ♪


00:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
